業務案内

お困りではありませんか?

〜秘書業務〜

スケジュール管理や細かい事が抜ける、とにかく面倒だ・・・

クライアント様とのアポイント調整や会食のセッティング、移動手段や宿泊の手配、移転・転居の届け出・・・日々の雑多な業務をお引き受け致します。
一定期間お引き受け致しますとお好みやご希望が解りますので、いちいちご指示頂く手間がかかりません。
〜経理業務〜

社内でやりたくない。知識のある人を雇うほどの量もない・・・

請求書発行、領収書整理、通帳記帳、支払業務、会計ソフトへの入力などをお引き受け致します。決算書や試算表といった事業の成績表は、実は領収書の整理の時点から一定の知識をもった人材が業務にあたるべきだと考えます。税金に関する知識もある人材です。そのような人材を雇うのはなかなか大変です。
弊社では業務を細分化し幅広い知識を持ったひとつのチームとして従事します。
〜給与業務〜

社内でやりたくない。社労士とのやりとりや資料提出の時間がない・・・

給与計算の基礎資料まとめや整理、給与計算ソフトへの入力、明細出力・封入など。また、社労士へ提出すべき資料や、報告、手続きの依頼などお引き受け致します。決まった社労士がいらっしゃらない場合は、調査やご紹介を致します。(ご紹介料などは発生致しません)
〜その他〜

どこに何を出したら良いのやら、こんな時どうするの?・・・

人を雇いたいんだけどどんな方法がある?個人事業から法人にしたいんだけどどうしたらいいの?海外出張時にタキシードを借りたいんだけど。名刺がたまってしまって。ホームページって必要?どうやってつくるの?セミナーの受付頼める?契約書を作成して欲しい。ネットバンキングの設定お願い出来る?自分の名前を変えたいんだけど。等々。
全て、ご契約中のクライアント様からお問い合わせやご依頼頂いた内容です。
とりあえずスチュワードシップに聞いてみよう!といった具合に、
総合窓口、正に執事としてお使い頂いております。